So-net無料ブログ作成
CB750&ZRX1100でツーリング ブログトップ

6.裏パノラマライン [CB750&ZRX1100でツーリング]

いつもご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]コメント&
ナイスは設置していません。お気軽に読んでいって下さい。
お気に入りの写真の上でクリックしましたら、写真が拡大します。[かわいい]
 
「あさねぼう1」は、こちらです。 ↓ ↓ ↓
http://koborezakura.blog.so-net.ne.jp/ 
-------------------------- 

2015.6.14(日)
今季初のツーリングは、CB750とZRX1100で、
裏パノラマライン ツーリングとなりました。

R337~張碓~朝里~毛無峠~赤井川道の駅~
R393(赤井川国道)~倶知安の手前で~雪だるま街道を右折~

1.JPG

そしたらこんな素敵な景色に出会える。
こちらから写したら普通に畑が見えるだけですが、

2.JPG

逆から写したらジャジャーーン[カメラ] ビューポイントである~[かわいい]

3.JPG

今日は6月14日。厚着をしているが、結構寒い。
大変大食いの私は、最近3キロ程太っちゃって ポッチャリ[がく~(落胆した顔)]ブス

4.JPG

本当は羊蹄山をバックに2人で撮影したいのですが、
(小さい三脚はありますが)、置く場所がない[ふらふら]
後ろのコンクリート(用水路)の上に置くしかないので、
残念な景色になる。

しかもこの用水路は畑用の水が、ゴーゴー流れていて
カメラを落としたら さよ~なら~だ
╭(°A°`)╮

セルフタイマー1回目。。。  失敗[たらーっ(汗)]

5.JPG

セルフタイマー2回目。。。 風が強く…
カメラから手が離せなくて、仲ちゃん一人撮影[ドコモポイント] 失敗
[ちっ(怒った顔)]

6.jpg

は~い!次は何とか撮れました。
だ・だ・だけど…羊蹄山のショットが欲しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

7.jpg

ここからR5(R276重複)に出て→ワイスから道道604を左折し、
裏パノラマラインに入ります。 終点はドライバーが立ち寄る
いつもの駐車場。ここで昼食を摂ることにしました。

8.JPG

ちっちゃい椅子とテーブル+ちっちゃいコンロに火を点けたら
野外食卓の出来上がり[かわいい]
テフロン加工のフライパンさえあれば、何でも調理出来ます。                                                                                         

9.jpg[レストラン]

焼肉をするだけのツーリングですが、広大な景色を見ながら、
感じた事を会話しながら走るのって楽しい[グッド(上向き矢印)]

満腹になったあとは岩内まで出て、R276(尻別国道)~
R5(羊蹄国道)を走り、道道1022(銀山)を赤井川に向かうのだ。

10.JPG

北海道の山間部は、6月というと、まだ残雪があり、ちょっと寒いです。

今日私が着た服は、↓ ↓ ↓ 
下着の上に冬用のハイネック→ウルトラライトダウン→
風を通さないインナー→メッシュのシンプソン→冬の靴下。
そして皮のパンツ→寒い時用に持っていた 毛糸の脚絆を
首に巻いて帰ってきました。

6月中旬に北海道をツーリングされる方は、どうぞ参考になさって下さい。

11.JPG



共通テーマ:バイク
CB750&ZRX1100でツーリング ブログトップ