So-net無料ブログ作成
検索選択

36.岩見沢 平安閣でママさんドレス撮影会 [色々]

2016.12月のお話しですが、
岩見沢平安閣さんで、
『無料のママさんドレス撮影会』がありました。

無題.jpg

51歳になった私には、非常に恐縮でしたが、
恐る恐る電話をしてみましたら…、
平安閣の方が、とっても感じの良い応対をして下さいまして、
12月18日の朝10時に伺う事にいたしました[るんるん]

先ずは、ドレスを選ばせていただきました。
2.jpg(平安閣HPより写真を掲載)

ドレスを選んで、美容師さんがいらっしゃる部屋に向かいました。
廊下には平安閣の社員さんがズラっと整列していて
「ようこそいらっしゃいました」と、こちらに向かってニコニコしています。
従業員の教育がしっかりされたホテルだと直ぐに感じました[手(チョキ)]

PC186893.JPG

昨夜は深夜4時まで営業していて、
今朝は9時に起きたので、4時間しか寝ていません。

眠くてブスでむくんでいて、午後からにしたら良かったと
鏡に映る自分を見て、だいぶ後悔していました[もうやだ~(悲しい顔)]

パッパパッパとヘアースタイルを作り上げていく美容師さん。
私はカットパーマカラーの美容師なので
オリジナルが出来る美容師さんを尊敬します。

PC186892.JPG

セットが完成して、隣のスタジオに案内されました。

ウェディングドレスは29年振りです。
恥ずかしいですね~[わーい(嬉しい顔)]

その時の写真がコレです ↓ ↓ ↓
ぎゃーー顔がアンパンマン(笑)
けど、カメラマンさんの腕がよかったのでしょうね。
粗が隠れていてうれしいです。

11.JPG

スタジオを退室してもドレスを脱ぎたくなかったので、
担当の星川様にお願いして、
私のカメラで撮影していただきました。

5.JPG

あーーー[あせあせ(飛び散る汗)]頑張って微笑んでいますが…
やっぱり年齢と寝不足が顔に出ていますね(笑)[たらーっ(汗)]

6.JPG

背中の脂肪が隠れるようなA型のドレス。
贅沢言うと、本当はこんなドレスを着たかったな~ ↓ ↓ ↓
                           岩見沢平安閣HPより
こんなドレス.jpg

7.jpg

8.JPG

9.JPG

やっぱ寝不足で疲れた顔をしています[バッド(下向き矢印)]
もう少し厚化粧していけばよかったです(笑)

10.JPG

帰り、当店で掲示させていただくポスターをいただいて
ビートに貼らせていただきました(●´∀`●)  

http://i-heiankaku.jp/  岩見沢平安閣HP

13.JPG

12.JPG

来年成人になる方、是非岩見沢平安閣さんで
振袖をレンタルして下さいね。

成人式.jpg

このような機会を与えて下さった 岩見沢平安閣 様。
とても記念になりました。
ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
寝不足とか大変だったみたいですが、やはりドレス姿も良いですねぇ。
by HIRO (2017-02-23 20:08) 

りか

★HIROさん 札幌はまだまだ寒いですよ~。
最近は朝と夜の逆転した生活を送っていますので、
やっぱ朝は弱く「あさねぼう」です(笑)
51歳のウェディングドレス。
お恥ずかしいです。
by りか (2017-02-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント