So-net無料ブログ作成
検索選択

岩見沢 カラオケスタジオ ビート [色々]

今日はカラオケスタジオビートを紹介させて下さい。
ここの看板の「ちょい悪ゴリラ」は、ポケンモンスポットになっていて
店内で1時間歌えば、ポケモンボールが3個もらえますよ~。

P6056229◎.JPG

HPの写真.jpg

今年(平成28年)4月から、経営者が変わったんです。
内装と料金は全く変わっていないのですが、
店の雰囲気が良くなりましたね~。

何しろ、ママとマスターの人柄がいいんです。
接客が上手で、こちらまでとても明るくなります。

カラオケBOXに行ったつもりなのに、
スナックに行ったかのような感じになります。

料金等ちょっと紹介させて下さいね。

只今ビートは16時オープン。
月曜日は19時オープンです。
      (平成29年2月から)   

広告.jpg

高校生のご利用は税込108円ですが、
一人でご利用の学生さんは、
大人料金になります。(平成29年1月より)

高校生以上の学生さんは、
大人料金になりました。ご了承下さい。

昼の料金.jpg

学割メニュー.jpg

ビートお食事メニュー.JPG

ビートカクテルメニュー.JPG

飲み放題.jpg

カクテルメニュー.jpg

是非、優しいママとマスターに会いに行ってみて下さいね[かわいい][るんるん]

トイレはフォトギャラリーになっています[カメラ][カメラ]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

りか

昨日ご来店いただいた「一人カラオケ」の高校生女子。
「初めてなんですけど…塾で先生に注意されて…気分が滅入ったので来ました。」
「この店は前にも来店されたことがあるんですか?」
「いいえ…ネットを見たら「学生もよく来るし、スタッフが優しいと書いてあったので来ました」
「(ふむふむ、私と店長の事だねww)と心で思いながら…」

一日が楽しくなるようなお言葉を頂き、大変うれしく思いました。
お一人様からも安心して来店できる店ですので、どうぞお越し下さい。スタッフより

by りか (2016-12-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント