So-net無料ブログ作成

15.紅葉 [ロンとお散歩(シュナウザー)]

あ~る~晴れた~ ひ~る~さがり~
ロンの好きな公園に行きました。

ドウダンツツジが真っ赤になったこの日は、
少々肌寒い 気温は16℃。

1.JPG

この公園から創成川の川沿いを歩きましょう。
ここは「屯田みずほ通り」って言うんですって。

初めて来ました。ロンも嬉しそうです。

2.JPG

マラソンランナーや、犬の散歩、車椅子の方も、
手をつないだ老夫婦も お散歩していました。

気持ちいい道でしょ?(●´∀`●)  

3.JPG

見事な 柳の木ですね。
ナナカマドも赤く 色付いています。

4.JPG

1500歩 歩いて、折り返しです。
往復3000歩。風は少し冷たく感じますが、
うっすらと汗をかきました。

5.JPG

このあと、同じ犬種のシュナウザーをお散歩されていた
素敵な女性と立ち話。

彼女は、ヘッドスパをする美容室を探されていたようで、
いつか「美容室サラ」にいらっしゃると、
お約束されて、お別れしました。

又いつの日か再会したいです。

サラのブログはこちらです。
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/biyoushitsusara/entry-12085150579.html


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント